2016
04.25

ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~

Category: 映画
 4月23日(土)TOHOシネマズ日本橋にて映画「ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~」を前売り券鑑賞。
    IMG_20160423_083640.jpg
 内容は知らずに題名だけで観て見ようと思い、事前に前売り券を購入し、バイト明け後公開初日の朝一8時50分上映回に入場。

 本当なら、「公開初日スペシャルイベントライブビューイング」に参加したかったのですが、午後にサッカーのゲームを観に行く予定だったので、午前中に観ておこうと思い、”因縁の日本橋(ラブライブの件)”に足を運びました。

 で、入場するときにこれ貰いました↓
IMG_20160425_042841.jpg
 お客さんが意外に少なく24人でした。

 イベントの方にお客さんが流れたのか?にしても、初回でこの空き具合は、遣っちまったのか・・


 あらすじ:映画研究部の部長を務めている幼なじみの瀬戸口優に思いを寄せている、桜丘高校3年生の榎本夏樹。しかし、当の本人と顔を合わせても素直になれず、本当の気持ちをごまかそうと告白の練習相手にしか考えていないと口走ってしまう。そんなある日、夏樹は園芸部に所属するおとなしいクラスメートの綾瀬恋雪からデートに誘われる。果たして夏樹の恋の行方は……。


 自分の学生時代とは掛け離れすぎていて、現実感が無いけど、こんな青春ってステキだよね!

 っていうくらい、オジサンには観ていて眩しすぎる内容でした。

 学生時代、ひたすら片思いを驀進中だった身としては、望月蒼太の気持ちはよーく分かりましたね。


 ただ、ストーリーや絵に関して言えば、正直映画館で上映するレベルに無かったのでは?と思いました。

 素人が口出す事では無いのですが、一応お金払って、ある程度の映画を観てきた者としての意見です。

 ということで、空席が目立つのも頷けました。
 

 とは言え、馴染みの声優さんたちだったので、観て後悔はしていませんよ。


      満足度:★★☆
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/999-2274d67e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top