2015
11.14

マイ・インターン

Category: 映画
 11月9日(月)TOHOシネマズにて映画「マイ・インターン」をフリーパス鑑賞。
    IMG_20151110_101106.jpg
 観たいと思いながらも時間が合わなかったが、今週は9時10分からの上映時間だったので何時ものようにバイト明け後に直行。

 お客さんは14人でした。


 あらすじ:ジュールズ(アン・ハサウェイ)は、ファッションサイトを経営・管理する会社のCEOとして充実した日々を過ごしていた。仕事と家庭を両立するパーフェクトな女性像そのものの彼女はまさに勝ち組だったが、ある日、試練が訪れる。同じころ、シニアインターンとして、40歳も年上のベン(ロバート・デ・ニーロ)がジュールズの会社に来ることになり……。


 映画の中の人も観ている人も皆ハッピーになれる映画って良いですね!

 「俺物語!!」とは全く違った味わいですが楽しい映画でした。

 兎に角、こんなデ・ニーロ見たことないっていう程キュートで頼もしい役なんです。

 最近悪役の彼しか見ていないから余計にそう感じるのかも。

 今の自分の傍にこんなオジイチャンがいたら、何かと助かるだろうなぁ。

 でも、自分にはこんな老後は望めないなと思うと、余計に現実感が無くて夢見てる気分でしたね。

 観終わったときには、日々の仕事やプライベートを頑張ろうと思える自分が居ました。


 この映画は観る人を選ばないと思うので、多くの方々に幸せな気分を味わって頂きたいです!


     満足度:★★★★☆
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/954-4aa23692
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top