2015
11.04

トランスポーター イグニション

Category: 映画
 10月30日(金)TOHOシネマズにて映画「トランスポーター イグニション」をフリーパス鑑賞。

 今日もバイト明け後に朝から劇場へ。

 何てこった、本作のチラシが見当たらないぞ。

 と、いうことで今回は写メ無しの寂しい状態での書き込みになりました。

 お客さんは20人弱でした。


 あらすじ:美女アンナからの依頼を受けたフランク(エド・スクレイン)が約束の時間に現れると、彼の愛車に3人の女性が乗り込んでくる。銃口を向けられた彼は、拉致された上に猛毒による影響で余命12時間と宣告された父親の姿を見せられる。プロの運び屋としてのルールから外れた仕事を強いられたフランクは逆上するが、タイムリミットは刻一刻と迫っていた。

 
 ”運び屋”というよりは、専属の”運転手”的な役割に思えたので、特に”トランスポーター”でなくていいんじゃない?

 個人的には、ジェイソン・ステイサムの方が好きです。

 今回の主人公は、イマイチ魅力に欠けました。

 どちらかというと、彼の親父の方が目立ってました、というか、魅力的でした。

 とても面白いキャラで楽しめました。

 後は、カー・アクションが見所かな。

 
 基本、アクションを楽しみにこの映画をチョイスするんだろうから、時間潰しやボーッとしながら映画を楽しみたい時には良い映画でしょう。


     満足度:★★★
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/947-bbf737f0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top