2007
01.12

ハケンの品格 第1話

Category: ドラマ
 今クールの本命(自分の中で勝手にそう思ってるだけですが)の登場ですね。

 自分も派遣の身なので、いろいろ考えながら見てました。
そんなに、考えさせるような内容ではありませんけどね。
 あの派遣先の会社の社員は、仕事できそうな人が居なさすぎでしょう。
松方さんに、小松さんに、大泉さんに、小泉くんですからねえ・・
 でも、大泉サンみたいな社員て何処にでも居そうで面白いキャラです。
自分の周りには居て欲しくないですけど・・
 派遣社員は、派遣先の社員から人間扱いされないのは、実感していることですが、実際にドラマのセリフで言われると、あまり気分の良いものではありませんね。
 ある程度仕事の出来る多くの人は、篠原さんのように割り切って仕事をしたいと思っているのでしょうが、自分にはあそこまで極端に割り切っては出来ません。それでも仕事以外の話は殆ど交わしませんが。
 篠原さんが、あそこまで徹底してるのは、過去によっぽどの事があったからでしょうが、あのキャラは見ていて気持ちいいくらいです。
 でも、この先少しずつパーソナルレベルを上げて行くのでしょうかねえ。

 それにしても、あの鯖味噌定食がワンコインで食べられるなんて羨ましい限りです。
 
 来週も楽しみです!

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/93-2a7bef24
トラックバック
コメント
おひさしぶりです。
眠れなくて、こんな時間に書いてます。
またスロットで負けたんですね?
私も同じです、負けまくりです。いい加減にしてほしいくらいに負けてます。
お互い、スロット辞められたらいいですね。
そしたら、げんこつラーメンもいやになるくらい食べられますよ。
ブログがんばって下さい、応援しています。
もうすぐdot 2007.01.13 01:08 | 編集
もうすぐさん、本当にお久しぶりですね。
なかなかスロット止められません。
前に比べたら回数は段々減ってきてるので、何時かは・・
なんて思ってます。
応援してくれる人がいる限り、何とか続けて行きたいと思っております。
また、コメント待ってます!
<dot 2007.01.15 03:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top