2015
07.10

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン

Category: 映画
 7月7日(火)TOHOシネマズ日本橋にて映画「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン(3D字幕版)」+(TCX&“DOLBY-ATMOS”)をムビチケ鑑賞。
    IMG_20150707_042708.jpg
 近所の映画館では3D版は日本語吹き替えが殆どなので、バイト明け後歩いて日本橋へ。

 折角だからTCX&“DOLBY-ATMOS”の設備で観ることにして、ムビチケ+追加料金¥500(3Dメガネは持参)を払いチケット交換。

 流石に平日朝一だからかお客さんは16人でした。


 あらすじ:人類の危機的状況を何度も打破してきたアイアンマンことトニー・スターク(ロバート・ダウニー・Jr)は、平和維持システムとしての人工知能“ウルトロン”を誕生させる。人類を脅威から守るために完成させたウルトロンであったが、平和を脅かす唯一の存在は人類だと結論付け、抹消しようとする。


 やっぱり何だかんだ言ったって面白いですよ「アベンジャーズ」は。

 3D字幕版が最低条件でしょう(IMAXとかで観てみたいけど高いからなぁ)。

 その代わり、関連するそれぞれの作品も見ないと楽しめないので大変かもしれませんがね。

 今回は、新たなキャラが色々出てきて、それぞれが魅力的です。

 ただ”ウルトロン”は想像してたのと違ってた(原作知らないけど)し、姿も何か微妙??

 強いの?弱いの?いや弱くはないか・・

 次回活躍するのかな?

 あと、ブラック・ウィドウとハルクのまさかの恋愛関係に???

 それにしても今回もハルクは無敵なのかと思うくらいの強さだった(笑っちゃうくらい)。

 
 もう次回が楽しみなんですけど、気が早すぎですね。

 その前に、来年公開予定の「キャプテン・アメリカ/シビル・ウォー」に期待しましょう!


     満足度:★★★★

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/926-ec04d5a2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top