2015
05.07

ストロボ・エッジ

Category: 映画
 5月2日(土)TOHOシネマズにて映画「ストロボ・エッジ」をレイトショー鑑賞。
    IMG_20150505_001027.jpg
 観よう観ようと思いながら時間が合わずここまで来てしまった。

 この時期(GW)に一日1回上映でレイトショーだから逆に助かりました。

 ただお客さんが3人っていうのが、ねぇ、どうなんだろう・・


 あらすじ:高校1年生の木下仁菜子(有村架純)は、学校から帰る電車で女子生徒に人気の同級生・一ノ瀬蓮(福士蒼汰)と出会う。それを機に言葉を交わすようになり、冷たそうに見える彼の秘めた優しさに、これまで感じたことのない気持ちを抱く。恋愛経験ゼロの仁菜子は、これが恋であると悟る。蓮に年上の恋人・麻由香(佐藤ありさ)がいると知りながらも、自分の思いを懸命に伝える仁菜子。彼女を振った蓮だが、その真っすぐな感情に触れ、気持ちに変化が生じ……。


 評判は芳しくなかったよう(特に原作ファンに)ですが、架純ちゃんが出ているので観たいと思いました。

 勿論、原作は未読です(別マガ50周年なんですね)。

 何時も片思いばかりの”純情中年男子”として純粋に青春胸キュンラブストーリーを期待していました。

 どうやら原作はそのようですが、映画は台無しにしているらしい。

 自分は架純ちゃんを中心に観ていたので、あまりその辺意識していなかった。

 自分では経験出来なかった学生時代の恋愛模様を羨ましく眺めていました。


 ハッピーエンドでめでたしめでたし。



 観終わって、何故だか、海を見に行きたくなりました。



     満足度:★★★
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/910-8ae52462
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top