2007
01.09

瑠璃の島スペシャル 2007 初恋

Category: ドラマ
 前のシリーズも見ていたので、楽しみにしてました。
ただ、連続ドラマだと思っていたので、スペシャルだったのが残念です。

 最後の方は、涙ボロボロ流しながら見てました。
 コブクロの歌、大好きです。
 小西真奈美ちゃん、相変わらず良いね。今クールのTBS主演ドラマが楽しみです。
 岸部一徳さんの一言一言が面白かったです。
 神木隆之介くんは、これ以上大人になって欲しくない感じがします。
 そして、何と行っても緒形拳さん無くしてはこのドラマは語れません。
拳さんが、船に乗って現れたときは、思わず『よっ!ケンさん!!』と叫んでしまった。
 
 ドラマと関係ないが、何故か拳さんを見ると、自分の親父を思い出す。
これは、十数年前位に何かのドラマを見た時から、そう思うようになったみたい(詳細は覚えていない)。
 特に似ている訳でもなく、親父を知っている人に聞いても、多分誰もそう思う人は居ないと思うが、何故かある時から、拳さんと親父がイコールになった。本当に不思議だ。

 また、連続ドラマで続きをやって欲しいですね!!

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/89-367d71d2
トラックバック
瑠璃の島瑠璃の島(るりのしま)は、2005年4月16日から日本テレビ放送網|日本テレビで放送されたテレビドラマであり、沖縄県鳩海島(沖縄県竹富町鳩間島がモデル)を舞台にしている。鳩間島での実話を基にフィクションを絡めて構成されている。子役の成海璃子と竹野内豊のダ
dot あのドラマに夢中!dot 2007.07.30 13:50
管理人の承認後に表示されます
- dot dot 2010.04.26 09:29
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top