2015
01.17

2014年まとめ①

Category: 映画
 遅くなりましたが、2014年に観た映画について纏めたいと思います。

 観た映画本数:53本
 (内訳) 邦画:17本(内試写会:3本)
       洋画:36本(内試写会:8本)

 一応年間60本を目標にしているんですが、届きませんでした。

 しかも邦画が洋画の半分以下と偏ってしまっています。

 この状態でベスト1を決めるのもどうかと思いますが、あくまで超個人的には

      邦画:「るろうに剣心 伝説の最期編 」
      洋画:「ラッシュ/プライドと友情」

 となりました。

 洋画は他にも「大統領の執事の涙」「オール・ユー・ニード・イズ・キル」「X-MEN:フューチャー&パスト」「監視者たち」などがありましたが、思い入れの差で「ラッシュ・・」になりました。

 本当なら「ジャージー・ボーイズ」を見逃していなければ多分ベスト1だったのではないかと思われます。


 そして残念なワースト1は

      邦画:「シネマ・トラベル -映画館でみる世界遺産の旅- マチュピチュ・ナスカ・アンコール遺跡編」

 となりました。

 洋画は該当作品無しとしました。


 2015年は、新宿にTOHOシネマズが出来るので昨年よりは多くの映画作品を観られるように頑張りたいと思います!

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/885-508514f0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top