2007
01.06

遅ればせながら明けおめで御座います

Category: 未分類
 今年も、よろおね!(新庄風です)。
 
 4日の夜から仕事始めで、今日は臨時出勤です。
休み中は不規則極まりない生活だったため、いつもの時間に起きれなくて苦労しています。
 ここでは、休日を振り返って書いてみます。

 30日(土)は、カラオケに行く予定で約束していたが、自分も友人も喉の状態が良くない(自分は風邪気味で喉が痛かった)ので、カラオケは延期にして、取りあえず会おうと言うことで、仕事納めの後、マンガ喫茶で、友人からのメールを待つ。
 が、なかなかメールが来ない。
たぶん寝ているんだろうと思い、友人の近所(一駅離れているけど)のパチンコ屋を覗いてみようと思い、電車で移動。
 N駅に着くと、友人からのメールが届き、今起きたのでこれから行く、との事。地上へ出ると、反対側の歩道に沢山の行列が・・。
なんと、行こうと思っていたパチ屋の列だった。
これじゃあ、無理だと思い、友人に隣のパチ屋に行く、とのメールを送り店内に入る。
 こっちの店は余裕で台を選べるので、ちょっとスパイダーマンを試し打ち。
の、はずが1万5千円が無くなっていた(もちろんノーボーナス)。
ここで、友人が到着。
近くのファミレスで軽食を済ませて、ゲーセンに行くことに。
 北斗の拳SEで130枚ほどメダルを獲得して、競馬ゲームをやることに。
 自分は初めてなので、友人の予想に乗る感じでベットを繰り返しやっていると、1度だけ120倍のが当たって、コインが倍増したのが嬉しかった。
 が、その後は1度も当たらず、友人はコンスタントに当てて、コインを維持していた。
 そうこうしているうちに、かなりの眠気が襲い始めてきたので、友人には悪いと思いつつ、自分だけ帰ることにした。
 帰路の途中、何度か電車を乗り過ごしながら何とか帰り着き、そのまま就寝。

 31日(日)は、池袋で映画を観て、赤ワイン(スペイン産とドイツ産)と下着類を買って帰宅。

 1月1日(月)は、実家からの荷物を待ちながら寝て過ごす。

 2日(火)は、起きたら暗くなっていたので出かけるのをやめて、酒(ビール、日本酒、ワイン)を浴びるように呑んだ。
 
 3日(水)は、渋谷と新宿で映画を観て、げんこつラーメンを食べて、神田でスロットを打って帰宅。

 と、まあこんな感じで、正月らしい事は何一つせず、休みは終わりましたとさ。
 
 んーん、なんて寂しい奴だ・・・(T-T)

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/88-f2e772d9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top