2014
09.27

監視者たち

Category: 映画
 9月22日(月)シネマート新宿で映画「監視者たち」をメンズデー鑑賞。
    IMG_20140922_120235.jpg
 この劇場は今年初めて(今頃?)になりますが、やっと10ポイント溜まったので次回無料になります。

 本作が評判良さそうだったこと、尚且つ大好きなチョン・ウソンが出ているという事で時間を作って朝一駆け込んだ。
    IMG_20140925_054027.jpg
 入場時に半券と一緒に何か(黄色いリス?)を頂きました(原題が「COLD EYES」のようです)。

 予告編が始まっていて、場内が暗かったので大体ですが20人位のお客さんが入っていたようです。


 あらすじ:韓国警察特殊犯罪課で凶悪犯の行動監視を専門とする班長ファン・サンジュン(ソル・ギョング)と、記憶力、洞察力、集中力に人一倍たけている新人刑事ハ・ユンジュ(ハン・ヒョジュ)。二人はジェームズ(チョン・ウソン)率いる武装犯罪グループを追っていた。しかし、ジェームズは巧みな戦略で彼らの監視網をかいくぐっていき……。


 いやいや、大変面白く拝見させて頂きました。

 ファーストシーンから緊迫感がハンパありません。

 そして伏線も幾つか散りばめられてあって、

 ”あー、成程ね!”、という感じです。

 チョン・ウソン、恰好良いですねやっぱり、この役柄によく合ってました。

 そして初めて見たハン・ヒョジュちゃん、可愛いですね。

 出演している数作品がDVDになっている様なので、今度レンタルしてみたいと思います。

 それにこれからやる日本映画にも出演するんですね、なかなかの売れっ娘なんですかね。

 都内は2館でしか上映していないようなので、見たくても見られない方も居るとは思いますが、韓国映画が嫌いじゃない人にはお勧めしたいですね。

 こういう映画を観ると、韓国映画には敵わないんだなぁと、つくづく思い知らされます。

 
     満足度:★★★★☆
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/873-3a947b0c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top