2006
12.30

仕事納め

Category: 未分類
 今年も今日で仕事納めです(バイトの身ですが・・)。
相変わらずの体調で、喉が痛いので飴を舐め、鼻水を垂らしながらパソコンの前で作業しています。
 と、言っても殆どやることが無いので、身の回りの資料の整理なんかをやって不要な物を捨てています。
 今年はシステムの切り替え(トラブル続きだったなぁ)&戻しがあったので色んな資料が溜まってしまい、結構な量の紙屑を処分しました。

 今の所でお世話になって、もう3年以上になります。
来年はどうなってしまうのか予想出来ないですが、様子を見ながら他の仕事を探る感じになるんでしょう。

 皆様、今年はお疲れ様でした。
 来年も宜しくお願いしますね!

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/87-0e6a4090
トラックバック
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
dot 2012.07.26 09:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top