2013
12.10

劇場版 SPEC~結(クローズ)~ 爻(コウ)ノ篇

Category: 映画
 12月7日(土)TOHOシネマズにて映画「劇場版 SPEC~結(クローズ)~ 爻(コウ)ノ篇」をレイトショー鑑賞。
                13-12-09_001.jpg
 日比谷から戻り、寝て、起きたら最終上映に間に合う時間だったので、慌てて映画館へ。

 入場してみると、前回よりは観客が少なかった気がします。


 あらすじ:あえて載せません。


 いやー、疲れた。

 これで一応終わりなんですよね。

 それにしてもここでも”パラレルワールド”ですか。

 これを持ち出さないと解決出来ない話ってどうよ。

 元からの設定ならまだしも、どう考えても後付でしょ。

 タワーの上で長々と説明しちゃってよー、そんなに制作時間無かったのかー?

 雅ちゃんも出てこないし、残念過ぎる。

 Specホルダー勢揃いしたシーンと、ラストの瀬文と当麻が腕を取り合うシーンが良かっただけです。

 にしても、瀬文は超人なのか?凄すぎる(笑)。

 
 ホント、ドラマだけで終わらせていれば良かったものを、ねー。


     満足度:★★☆

 

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/820-aaebddcf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top