2013
11.11

2ガンズ

Category: 映画
 11月4日(月)TOHOシネマズにて映画「2ガンズ」をフリーパスで鑑賞。
                13-11-05_003.jpg
 とうとうこの作品が最後のフリーパス鑑賞になってしまった(19本目)。

 出来ればあと数本観たい作品があったが、最低限の作品は観ることが出来たので、次回がもしあるならばその時は20本以上観たいと思っています。

 お客さんは30人を超える位でした。


 あらすじ: メキシコの田舎で、マフィアの手先として働いているボビー(デンゼル・ワシントン)とマイケル(マーク・ウォールバーグ)。その正体は潜入捜査中の麻薬取締官と海軍情報部将校だったが、お互いがそれをまったく知らずにいた。そんな中、二人は組織から4,000万ドルもの大金を強奪するものの、マイケルが裏切って持ち逃げしてしまう。エリート組への復帰と引き換えに大金強奪を命じられていたボビーだが、マイケルも上司の裏切りで金を失っていた。4,000万ドルを取り戻すべく、彼らは再び手を組むことに。


 主演二人が気に入ればある程度楽しめる映画だと思いました。

 観た人の多くは結果を想像し、その通りになったなと劇場を後にすることと思います。

 それくらい新鮮身の無い内容だと思うので、物足りないと思う人も多いんじゃないかなと・・

 だから主演の二人を楽しく観ていられるかどうかで面白さが変わってくるってもんです。

 自分はどちらも好きな俳優さんなのでそこそこ楽しめました。

 マークの軽ーいノリとウインクに笑えたし、デンゼルは無難な感じで、仲が悪いバディの掛け合いで笑わすけどコメディーまではいかないかな。

 観終わって少しはスッキリした気分になるかな。

 あくまでもそこそこ楽しめる映画なので、期待しないで映画館に行きましょう!


     満足度:★★★

 
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/811-4c0fcf63
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top