2013
11.06

劇場版 SPEC~結(クローズ)~

Category: 映画
 11月3日(日)TOHOシネマズにて映画「劇場版 SPEC~結(クローズ)~ 漸(ゼン)ノ篇」
をフリーパス鑑賞。
                13-11-05_001.jpg


 こちらもタダでなければ観なかった作品になりますが、人気があるので敢えて日曜日の朝一に会場入り。

 お客さんは50人以上居たようですね。


 ニノマエとの死闘を何とか切り抜けた当麻と瀬文。ふたりは瀕死の状態になるほど消耗していたが、絆は深まっていた。しかし、ふたりの結束をよそに、ある人物の手によって世界に再び巨大な暗雲が立ち込め、当麻は遂に自身の“スペック“を目覚めさせることに。


 自分は最初のTVドラマだけしか見ていませんが、それでもこの中途半端さにはガッカリでした。

 エンドロールも無く、予告編を流してイキナリ場内が明るくなるなんて初めての経験です。

 ついて行けないほどの内容でも無かったのでちょっと安心したんですが、主役が野々村係長だったので余計に映画にしてまでやることでは無かったと思う。

 今までの彼の台詞を纏めて改めて聞くと、なかなか感動的ではありましたが、でもこれだけではちょっと、ねぇ。

 まぁでもこれを観ておかないと、「爻(こう)ノ篇」に繋がらないのでしょうがない。

 自分的には、雅ちゃんのナース姿が一番良かったかな(オッサンだから野々村係長目線です(笑))。

 何はともあれこれだけで点数は付けにくいんですが、次回に期待しますよ。


     満足度:★☆


 P.S.ほんとタダで良かった・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/808-37e0553f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top