2006
12.20

のだめカンタービレ 第10話

Category: ドラマ
 今回も中心はのだめのピアノコンクールでした。
練習中のセリフで笑えたのが
 『リズムが違ーう。なんでそーなる?シューマン』
でした。その後の人差し指同士の交信(?)も可笑しかった。
 また、コンクールの演奏中に「今日の料理」に変わるところは、可笑しいけど、あーあ、これで終わったなと、悲しい気分になってしまった。
 とうとう、来週で最終回ですか、寂しいなあ。

 そうそう、土曜日にファミマののだめスープパスタを食べました。
クリーミィで美味しかったんだけど、量が少なかった。
おそらく女性向けに作ったからだと思うけど、スープが余ったので、残りはサラダに付けて食べました。
のだめ商品の中で一番美味しかったと思います。

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/79-6f087e05
トラックバック
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
dot 2012.07.26 20:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top