2006
12.13

のだめカンタービレ 第9話

Category: ドラマ   Tags:のだめ
 今回はのだめちゃん中心のお話で、ピアノもたっぷり堪能できました。
しかし、のだめちゃんにあんなトラウマがあったとは・・
 千秋くんのトラウマは克服してあげたのに皮肉ですね(かなり笑える催眠療法(?)だったけど)。
 そうそう、のだめちゃんが蟹を食べてるシーンを見て、今年も実家と友人宛てに蟹送らなきゃと気付きましたよ。
 今週末位に届くと思うので待っててください(って、別に誰も待ってないかな?)。
 あと、ファミマののだめスープパスタですが、タイミングが悪く、まだ食べることが出来ません。代わりにクラブサンドを食べました。
美味しかったけど、ちょっと値段が高くないですかね。

 話が逸れましたが、なかなか視聴率20%超えないのが歯がゆくて・・
まあ、最終回まで取って置きますかね。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/74-cdeba2a5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top