2013
01.07

2013年 明けおめ

Category: 未分類
 遅くなりましたが、2013年 明けましておめでとうございます

 何卒、本年も宜しくお願い致します

 
 昨年12月は、毎年そうですが忙しくブログ更新が殆どできず、まだ映画感想をアップできていない状態です。

 プラス、行きつけのネットカフェが12月早々パソコンを撤去され、純粋な”漫画喫茶”(漫画とTVだけ)になってしまい、他を見つけられずにいたせいもあります。

 この後も、昨年の残りの映画感想をアップして、2012年公開のベスト映画を、今月中にはご紹介できればと思っております。


 そんなこんなで、更新がままならない当ブログですが、とうとう生まれて半世紀になる今年(自分でもビックリなんです)なので、気長に付き合って頂けたら幸いです。


トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/733-07c82751
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top