2013
01.09

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

Category: 映画
 11月27日(火)TOHOシネマズにて映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」を鑑賞。

 12-11-29_001.jpg

 
 2回目を観てから感想を書こうかと思っていたので、ここまで引き摺ってしまいました。

 結果、1回しか観ないで、パンフには何かヒントがあるかと買ってみたが、声優さんたちのインタビューだけで、製作者の記事は全く載っていなく、通常版800円って高いよなぁ。

 観てから大分経ってからの感想になります。


 上映後、会場は暫く”シーーーーン”としてました。

 自分としては正直なところ、3年待ってこの展開かぁーーー!?

 ってところでした。

 打ちのめされました・・・

 綾波ィィーーー

 心の中で泣いてました

 シンジと同じように、観ているこっちも鬱になってしまう展開。

 ”やり直せない”ことを痛感せざるをえない状況。

 でも、カオルとシンジのピアノの連弾は記憶に残るシーンになった。

 
 これが『Q』であることを受け止め、『シン』の完成をじっと待つしかないんだろう・・


     満足度:★★★


 P.S. 「巨神兵東京に現わる 劇場版」と込みでの星印です。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/730-3df6b2d0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top