2012
09.27

PRIDE(プライド) 池袋ウエストゲートパークX

Category:
 「PRIDE(プライド) 池袋ウエストゲートパークX」(石田衣良/著)を読んだ。

 
 自分をレイプしたワンボックスカーの4人組を探してほしい―ちぎれた十字架のネックレスをさげた美女はマコトにそう依頼した。広域指名手配犯B13号を追うさなか、若者ホームレス自立支援組織の戦慄の実態が明らかになる表題作ほか3篇、最高の燃焼度で疾走するIWGPシリーズ第1期完結10巻目。


 大好きなIWGP10巻目でファーストシリーズがこれで完結とのこと。

 9巻目から丁度1年後の発売だったので、待ち構えて書店で購入し、あっという間に読み終わった。

 やっぱり面白いよなぁ。

 今回は、事件解決だけじゃなくマコトもタカシも恋愛しちゃう。

 タカシが好きになる相手が意外なタイプだったので、つい笑ってしまった。

 ハッピーエンドなんだけど、この後がもう読めないんじゃないかと不安になる終わり方だった。

 そしてもう一度、ざっと読みなおした。

 で、「IWGPコンプリートガイド」も買ってしまった。

 だって、この後、続きを何時読めるのか分からないんですから・・


 お願いだから、石田さん絶対続きを書いてくださいね、お願いしますから!!

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/718-c2fb0ccd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top