2011
12.25

今年も、もう・・

Category: 未分類
 今年の年末も忙しく、世間様はクリスマスで3連休の中、当たり前のように働いている自分ですが、振り返るともう今年も残り1週間になってました。

 ブログ更新も12月は今日が初めてになり、慌ただしかった事を感じさせます。

 忙しさのピークは恐らくもう乗り越えたと思われますが、仕事納めの30日の朝まで気を引き締めて行くつもりで、今は一息いれています。

 今年は、3.11があり、TVの地デジ化も行われ、個人的に寂しい生活となってしまいました。

 TVを見なくなって5ヶ月が経ち、ラジオ中心の生活になり、映像を見たいときはDVDをレンタルしている状況です。

 まぁ、暫くはこの状態が続きそうです・・


 で、今年のまとめとしまして現在のところ、今年読んだ文庫本:78冊

                         今年観た映画:54本

 となっていますが、年明けにでも一番良かった物を書き込みしたいと思っています。


 毎日、厳しい寒さが続いていますが、皆様も風邪など引かずに元気で年末年始を迎えられますよう気を付けてお過ごし下さい。

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/683-1f0f4e14
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top