2011
10.22

三銃士

Category: 映画
 10月20日(木)TOHOシネマズ六本木ヒルズにて試写会「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」(3D字幕版)を鑑賞。


 あらすじ: 17世紀フランス、銃士にあこがれを抱きパリにやってきたダルタニアン(ローガン・ラーマン)は、気が強く向こう見ずな性格が功を奏したか、あることがきっかけで三銃士の仲間入りを果たすことに。その後、フランス国王側近の裏切りで奪われた王妃の首飾りを取り返すため、イギリスへ向かうことになるが、彼の前には事件の鍵を握るバッキンガム公爵(オーランド・ブルーム)と正体不明の美女ミレディ(ミラ・ジョヴォヴィッチ)が立ちはだかる。


 まさに娯楽冒険活劇でした。

 老若男女問わずに誰でも楽しめる内容だと思います。

 何も考えずに、出来れば”3D”で大スクリーンで観る事をお勧めします。

 但し、高所恐怖症の方にはお勧めしかねます。

 舞台が、空を飛ぶ飛行船の上だったり、屋根の上での決闘だったりするから・・

 ラストを観ると、続編への期待も膨らんでしまいますよ。


 今年の東京国際映画祭オープニング作品になっているこの映画を、2日前に見ることが出来てとても嬉しかった!


     満足度:★★★☆
 

 

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/673-a884727a
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
- dot dot 2011.11.11 06:49
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top