2011
10.15

ワイルド・スピード MEGA MAX

Category: 映画
 10月8日(土)TOHOシネマズにて映画「ワイルド・スピード MEGA MAX」を鑑賞。

 今日もレイトショー上映開始5分前にチケットを買ったが、観やすい席だったので安心した。


 あらすじ: 前科者ドミニク(ヴィン・ディーゼル)と彼を脱獄させた元捜査官ブライアン(ポール・ウォーカー)は、お尋ね者として追われながら、ブラジルの裏社会で超高級車の強奪を繰り返していた。逃亡生活から抜け出して永遠の自由を得たい彼らだったが、彼らを逮捕する特命を受けた連邦捜査官ルーク(ドウェイン・ジョンソン)が立ちはだかる。


 たまには秋の夜長に現実を忘れて派手なアクションを楽しむのも良いものです。

 ストレスを解消できた気がします。

 やっぱ、ヴィン・ディーゼルのアクションは凄いっすよ。

 映画の終わりに、”真似しないように”との注意書きが映されましたが、自分なら間違っても真似しないし、出来ませんよ。

 命が幾つあっても足りませんから・・

 ”金庫”に関しては、現実的な事を色々考えて”ありえねぇ”と感じつつも、リオの街がメチャクチャになるさまを”遣り過ぎじゃねぇか”と楽しんでる自分がいました(笑)。

 出てくる女優さんも”良い女揃い(自分の好みに合ってた!)”だった。

 中でも指紋を手に入れるために、ビキニになった女性は最高!!

 ”掴まれたのか””揉まれたのか”って聞いてる男の反応に大笑い。

 また、ハゲ頭同士のぶつかり合いも見ごたえありました。

 
 最後の最後にオマケ映像が付いていたのは、まだまだ続くよ?って意味なのかな・・


     満足度:★★★★
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/672-466e283e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top