2010
12.10

最近気になる

Category: 音楽
 最近よく歩きながらFMラジオを聴くんですが、一週間の間に3回程同じ歌を聴いてとても気になったアーティストがいます。

 それは今年2月にデビューした北海道出身の2ピースバンド『チュール』。

 ものすごく可愛らしく純真でストレートな声と歌詞に惹かれました。

 多分聴いて欲しい対象としては10代から20代の女の子なんでしょうが、40代のオッサンが恥ずかしげも無く(実はかなり気恥ずかしいんですが)ちゃんと聴いてみたいなと思ってしまった。

 丁度12月1日にファーストアルバム「ココロノウタ」を出したばかりで、自分が聴いた曲はその中にも収録されている3枚目のマキシシングル「やさしさを考えてみる」でした。

 来年2月には待望の単独ライブも行われるとの事なので注目していきたいと思います!

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/623-6748e45c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top