2010
09.18

バック・トゥ・ザ・フューチャー

Category: 映画
 9月17日(金)六本木シネマートにて行われた「80’s STREETオン・スクリーン Vol.5」に参加した。

 上映作品は「バック・トゥ・ザ・フューチャー」

 これで5週連続で参加することになりましたが、特に何も期待した(参加賞的なサプライズみたいな)ようなこともなく映画を観ただけで、ちょっとガッカリした。

 とは言え、分かっている話なのに楽しくてあっという間に終わってしまった感じで、パート2を続けて観たいと思ったくらいです。
 こうして振り返ってみると80年代って自分にとって一番良かった(若かったし彼女が居たり色んな経験をした)頃なんだなぁと、ツクヅク思います。

 今回のイベントがこれで終わりかと思うと寂しいです。

 こういうイベントってなかなか無いものだから、機会があればまた参加したいと思います。


 これで暫くは六本木ともオサラバですねぇ・・

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/615-2f7b2a74
トラックバック
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
dot 2010.09.19 22:30 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
dot 2010.09.20 23:11 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
dot 2010.09.21 22:34 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
dot 2010.09.29 04:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top