2010
09.04

グーニーズ

Category: 映画
 9月3日(金)六本木シネマートにて行われた「80’s STREETオン・スクリーン Vol.3」に参加した。

 他にも試写会があったけど、悩んでこちらにしてしまった。

 上映作品は「グーニーズ」。

 今回、今までで一番観客が多かったのが以外な気がした。 

 この映画も当時観ているはずなんだけど、正直殆ど内容を覚えていなかった(笑)。

 そういう意味では、結構新鮮な気持ちで観ることができて楽しかった。

 最近この手の映画を見かけないので、たまにはちょっと夢のある冒険劇もいいですよね。


 上映後は、恒例のプレゼント抽選があったけど、今回は2番違いで外れてしまいました。

 「ブレード・ランナー」のポスター欲しかったんだけどなぁ・・


 来週は、「ダイ・ハード」です。

 きっと4週連続で六本木に行くことになりそうです。

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/611-fcc3c9db
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top