2010
08.28

ベスト・キッド(1984)

Category: 映画
 8月27日(金)六本木シネマートにて行われた「80’s STREETオン・スクリーン Vol.2」に参加した。

 上映作品は「ベスト・キッド」(1984年)。

 丁度一月前にリメイク版を観たので、とても良いタイミングで見比べる事ができた。

 オリジナルを観てからもう26年も経つのかと思うと感慨深いが、やっぱり古いんだなぁと実感した。

 ノリユキ・パット・モリタさんってどうしてるんだろうなぁって懐かしんだりして・・

 ストーリー的にはほぼ同じ流れだけど、自分の好みでいえばリメイク版の方がやっぱり好きだな。

 でも続編は望まないなぁ。

 オリジナルの方も「ベスト・キッド2」までしか観なかったし・・


 上映後は、Tシャツなどのプレゼントがあったけど、1番違いで外れてしまって悔しい思いをしました。


 用事が無ければ来週も参加する予定です(映画は「グーニーズ」)。

 

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/609-7b5f6ba1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top