2010
08.25

特攻野郎Aチーム

Category: 映画
 8月24日(火)TOHOシネマズ有楽町にて「特攻野郎Aチーム」を鑑賞。

 昔のTVシリーズは見た事無かったけど、気分的にあまり考えるようなものは避けたかったのでこの映画を選んで観た。


 あらすじ: 1年前、スミス大佐(リーアム・ニーソン)率いる元特殊部隊員で編成されたAチームの精鋭たちが、ある陰謀に巻き込まれて逮捕される。だが、スミス大佐をはじめ、部下のテンプルトン・ペック(ブラッドリー・クーパー)や、H・M・マードック(シャールト・コプリー)らは刑務所から脱獄。彼らは再集結し、おのれの身の潔白を証明しようとする。


 まさしく、頭を使いたくない時や気晴らししたいとき、暇つぶし等に打って付けの映画だった。

 ど派手で笑えて、アメリカ人なら大騒ぎしながら楽しむんだろうなぁ。

 4人のキャラも憎めなくて一癖あって良かった。

 続編が出来たら、また観たいなぁ。

 ただ、アクションシーンの一部や銃撃戦で、撮影の仕方が悪いのか(?)ブレた感じでもの凄く見づらかったのが残念だ。

 まあ、この映画を映画館の大きなスクリーンで楽しみ、気分をリフレッシュして、美味しい酒でも飲みに行くのがいいでしょう!

 自分はそういう訳にはいかず、バイトに向かいましたが・・


     満足度:★★★☆

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/608-1d9d1d42
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top