2010
06.25

やったぁーー!

Category: サッカー
 「ヒーローズ」のマシ・オカなみの

 ”やったぁーー”です。

 日本 3vs1 デンマーク

 勝ちましたよ、日本代表が!

 決勝トーナメント進出ですよ!!

 バイト中にも関わらず、FMを聴きながら応援してました。

 対カメルーン戦の時と同じ青のTシャツを着てね。

 前半終了時2点リードの時は、ちょっと不安になりました。

 1-0よりも2-0の方が逆転されやすい場合があるからです。

 でも今回はそんな不安を一掃してくれました。

 後半2-1になってから3点目を取った時点でほぼ勝利を確信しました。

 ホントによく頑張ってくれました、選手たち。
 
 まだW杯を楽しめるんですね、嬉しいです!

 バイト後はいつものように新宿~池袋までの歩きが妙に軽かったし、顔もにやけてしまうのが分かりました。

 そして池袋駅前では毎日新聞の号外をもらい、ネットカフェで書き込みしています。

 この号外は大事に取って置こうと思います。 


 いやぁー、次の試合もバイト中かぁ・・


 頑張れ日本代表!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/595-8981a469
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top