2010
06.16

勝ってくれて良かった!

Category: サッカー
 自国開催以外でのW杯初勝利おめでとう!

 バイト中なのに仕事そっちのけ(ヤルことはちゃんとやってましたよ、笑)で応援してました。

 特に後半は、時間が遅く感じられてイライラしながら見守ってました。

 危ないシーンがあったけど、カメルーンに助けられた感アリアリで何とか救われたといったところでしょう。

 試合内容としては褒められたものではありませんが、W杯のゲームは内容じゃないなく結果が全てですから。

 自分としては、もう十分って感じです、正直。

 とはいっても、勿論今後のゲームも応援しますよ。

 土曜日のオランダ戦はTVの前でしっかりとね!


 個人的には森本のプレイが見たいんだけどなぁ・・

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/590-edea27d2
トラックバック
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
dot 2010.06.19 16:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top