2010
05.07

久しぶりの雨に

Category: 未分類
 今日(5/7金)バイト前に「サマーウォーズ」を観ようと思い、何時もより早く部屋を出た。

 なんたって昨年見逃して1番後悔した映画だったし、今日が最終日だったので雨の中を名画座に急いだ。

 そして建物の前に着いてビックリ!

 人、人、人で溢れていて、入り口横に傘をさした行列まで出来ていた。

 入り口前には

          ”満員”

 の立て看板まで置いてあった。

 軽い眩暈を感じながらもそばに居た店員に

 ”もう入れないの?”

 と聞いてみたが、案の定

          ”もう無理です”

 との返答。

 DVDも出ているこの時期に、何故?

 いろいろ考えたが、どうあがいても映画は観られないこの現実は変わらないので、時間潰しにネットカフェに入りブログ更新とあいなりました。

 映画ファンにとって映画館に人が来る事は喜ばしいんだけど、今日ばかりはちょっと複雑でした。

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/582-3ab27fb4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top