2010
03.01

バンクーバー冬季オリンピック

Category: 未分類
 2010年の冬季オリンピックも今日で閉幕。

 世間的には盛り上がっていたのでしょうが、個人的には殆ど見てなかったです。

 好みの競技が無いというのが一番の理由です(基本スポーツはサッカー以外あまり興味が無いものですから)。

 それでも、金メダルを取ったスノボー・ハーフパイプのショーンくんと、フィギュアスケートのキム・ヨナのプレイを見て、他の選手と別格だと思いました。

 あと、日本女子パシュートの0.02秒差の銀は、本当に悔しかった。

 
 これくらいしか書けない自分が、オリンピックを語っちゃいけませんよね。

 
 何はともあれ、選手の皆様や関係者の方々、お疲れ様でした。

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/568-067b70db
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top