2010
02.17

いかん、いかん

Category: 未分類
 ここ数日、バイトでミスが目立っている。

 元々完璧な人間では無いけれど、ある程度慎重にやってきたつもりです。

 といっても、やり方を変えてる訳でもないのに、間違えたり、用事を忘れていたり・・

 ここんところ、また眠れなくなっているせいなのか?

 多分、精神的なもので気が緩んでいるものと思われます。

 自分で気付かないだけなんだろう。

 まぁ、以前よりは遣り甲斐を感じなくなってきているのも確かだけど。

 とはいえ、6年以上もこの仕事をベースに生活してきているので、今一度気を引き締めてやっていかないといけないなと、バイト終わり自己嫌悪に陥りながら歩いて考えていたしだいです。

 今日の夜からも頑張るぞ!

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/564-5132f7eb
トラックバック
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
dot 2010.02.19 18:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top