2010
02.10

歩数計

Category: 未分類
 先日何気に100円ショップを物色していたら、歩数計を見つけたので買ってみた。

 でも作動させるためにはボタン電池が必要で、これがドンキで198円だった。

 本体は105円なのにそれより高いって、なんか納得いかないけど、まぁしょうがない。

 で、今日で2日目なんだけど、昨日は14200歩で、今日は今のところ18938歩。

 今日はバイト前に飯田橋から新宿まで歩いてるので、その分多いんですね。

 家を出てから帰るまでを計ってるけど、ホントにこんなに歩いてるのか疑問です。

 バイト明けに1時間歩いてるから普通の人より多いのは当たり前だけど、ここまでいくのか?

 足の短さもあるけど、2割くらい多い気がするんだけど・・

 安物だから正確性に欠けてるんじゃないかと思ってしまいます。

 
 普通の人の歩数がどれくらいなのか気になっています。

Comment:1  Trackback:0
トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/561-d1ca93b0
トラックバック
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
dot 2010.02.12 18:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top