2010
02.02

寒かった

Category: 未分類
 昨日の夜からの雪、寒かったですね。

 試写会の為、出かけたときは雨で、新宿に着いたときもまだ雨で、試写会が終わって出てきたら(21時位)雪混じりの雨になってました。

 今回の試写会は、口外しちゃいけないとのことなので、映画が公開されてから映画の感想だけを書き込みたいと思っておりますので、それまでお待ちください。

 
 で、出てきてからお腹が空いていたので近場で安い丼ものを食べて、まだバイトまで時間があるので、取りあえず新宿ピカデリーへ。

 何時もならあちこち歩き回るんだけど、天候が悪すぎるので、新ピカに逃げ込んだ。

 そして、人の多さにビックリ!?

 そっかー、1日だったんだね、今日は。

 今頃気づいた自分に呆れてしまった。

 しょうがないので、座れるコーナーがあるパチンコ屋に移動。

 ちょっと煩いけど、寒くないから良しとしよう。

 
 で、バイトの時間まで、映画の感想を簡単に書き留めたり、映画のチラシを見たりして時間を潰しました。

 
 バイト中の夜中3時位には雪も止んで、終わって帰るときには道路に雪はもう無かったです。

 しかし寒かったなぁ・・

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/557-84c7735b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top