2009
12.15

JIN第10話

Category: ドラマ
 「JIN-仁-」第10話を見た。

 今回少しは謎が明らかになるのかと思いながらワクワクしていたが、分からずじまいでストレスが溜まってしまった。

 そんな中でも良かったところは、仁が橘家を出て行くシーンの咲の何ともいえない表情がとても可愛そうで胸を締め付けられた。

 そして、渡されたお重の中には”揚げ出し”が、ジーン・・・

 なんて思いながら見ていたら、エンドロールが流れつつ、仁と竜馬が何者かに襲われ、どうなる?と思ったらイキナリ録画が終わった??

 何で?と思って後で確認したら、5分拡大だったんですね(泣・・)しどいです、ホント。

 で、来週は最終回で85分スペシャルなんですね。

 今度はちゃんとチェックしましたよ。

 最終回は楽しみだけど、残念でもあります。

 覚悟して見たいと思います!

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/538-274aa6fb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top