2009
12.07

川崎、残念・・

Category: サッカー
 今年のJリーグ王者は、鹿島アントラーズ(3連覇)に決まってしまいましたね。

 個人的には、川崎フロンターレに優勝して欲しかったんだけど残念です。

 
 なんていう話が、自分の周りでは聞こえてきません。
 
 来年のW杯の対戦相手も決まり、少しはサッカーが盛り上がってくれればと思っているんですが、何だか寂しい限りです。

 自分でも競技場に足を運んでいないので、大きな事は言えないんですけどね。


 でも今週からは、クラブW杯が始まるので、盛り上がって欲しいです。

 自分はTVで応援したいと思います(バルセロナあたりを)。

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/532-20039f1e
トラックバック
今日はJリーグ「最終節」毎年「最終節」は「優勝」「降格・昇格」争いが分単位で目まぐるしく変わる〈第三者的には〉見応えある試合になる。今年は、陰ながら応援している神奈川2チームが「注目の一戦」に望みました。先ずは「J1昇格」に大手が掛かっている「湘南ベルマー...
興奮の「最終節」 dot mingoh's観戦レポートdot 2009.12.10 04:20
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top