2009
12.01

JIN 第8話

Category: ドラマ
 見る度に嵌ってきた感のあるドラマ「JIN-仁-」ですが、もう8話まで進みました。

 今回も、良い人、悪い奴、どっちなのかな?、っていう人と色々出てきて楽しませてもらいました。

 残りあと3話?らしいのですが、終わって欲しくないやら、この先が早く見たいやらで、自分の中で混乱していますが、ラストの仁が写真を見たときの驚きのシーンがとても気になってしまい、やっぱり早く見たい気持ちが勝っている状態です。

 またまた来週が楽しみです!
 

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/529-1a6f82c0
トラックバック
jinを観ていると、いろいろなことを考えるのですが、 その中でも感心しているのが、 江戸時代でも知識と工夫があれば大抵のものは作れる ...
江戸時代にペニシリン TBS 日曜劇場「JIN -仁-」 dot 『ルロ通信』dot 2009.12.02 10:14
コメント
こんにちは、
jinで検索していてこちらにきました。
私もこのドラマにはまってしまいました。
悪い奴だと思っていた、あの歌舞伎役者が実は、男気のあるやつでしたね。
あの、金を貸した堕胎専門の悪徳医師は、悪い奴と言うより、いやしい奴ですね。

それと、トラックバックも張らせてくださいね^^
ルロdot 2009.12.02 10:14 | 編集
> こんにちは、
> jinで検索していてこちらにきました。
> 私もこのドラマにはまってしまいました。
> 悪い奴だと思っていた、あの歌舞伎役者が実は、男気のあるやつでしたね。
> あの、金を貸した堕胎専門の悪徳医師は、悪い奴と言うより、いやしい奴ですね。
>
> それと、トラックバックも張らせてくださいね^^

 こんにちはルロさん、ご訪問&トラバ有難うございます!
 今後の展開が気になって、次回が待ち遠しいですね。 
 
 またのご訪問待ってます!
sk38dot 2009.12.03 07:59 | 編集
いつも拝見させていただいております。
またおじゃまします。
nasunomisoitamedot 2012.05.15 05:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top