2009
11.30

スポーツに沸いた日曜日

Category: 未分類
 昨日の日曜日はTV放送した色んなスポーツが熱かったですね。

 まず、競馬のジャパンカップ。

 ウオッカ、強かったです。

 2cm差の勝利は、昨年のvsダイワスカーレットのシーンを彷彿としてしまいました。

 レース後の鼻出血が気がかりですが・・


 そして、男女プロゴルフ。

 普段、見ない自分だけど、日テレとTBSをコマ目にチャンネルを変えて最後まで見てしまった。

 男子の方は、遼くんも頑張っていたけど、宮里勇作プロのアルバトロスは凄かった。

 まさかと思って見ていたけど、入っちゃうんだもんなぁ。

 それよりも興奮したのは、女子。

 横峯さくらプロがまさかの賞金女王になるなんて。

 飯島茜プロを同率首位に並んだときには、申し訳ないけどさくらプロを応援してしまった。

 おめでとうございます、さくらプロ!


 で、相撲があって、最後にボクシングのWBC世界フライ級選手権。

 自分は最後の2ラウンドしか見ていませんが、二人の顔面を見比べて、結果が分かってしまいました。

 自分としては、チャンピオンに勝って欲しかったけど、よく戦ったと思います。

 今後は未定らしいですが、年齢的にはもう引退なのかな、と思ってしまいました。

 
 1日で、これだけ色んな感動を与えてもらえるのも珍しい事じゃないでしょうかね。

 感謝、感謝です。

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/528-9da1935b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top