2009
11.25

ネットで豆柴

Category: 未分類
 昨日の夕方のTVで、インターンネットで豆柴を購入する件のニュースをやっていた。

 販売元は九州にあるようだけど、そこ宛に何十万円?かのお金を振り込んでも、
 
 間際に”病気で送れません”と連絡があり、その後音沙汰が無いとか、
 
 豆柴を買ったつもりが、育ててみたら
 
 ”立派な柴犬だった”、

 などの被害を受けているとの事。

 
 自分は未だにネットで買い物をしたことが無いので、こういう事を聞くと、益々信用できなくて買い物をする気になれません。

 実物を見て買わないと、どうしても怖いですよ。


 にしても、可愛い動物をこういう詐欺まがいの道具のように使うのは許せないですよね。

 特に、猫派ではなく”犬派”の自分としては・・

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/526-d874138d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top