2009
11.24

休みはTVだけ・・

Category: 未分類
 休みは何時ものように特に出かける事もなく、TVが友達の生活でした。

 相変わらずケイタイが不通のため、連絡を取ろうにもできないため、ご迷惑をお掛けしていたら申し訳ありません

 で、今回は土日が休みだったので、「ターミネーター・・」も「24・・」も「JIN・・」もゆっくりと楽しみました。

 特に「JIN・・」では、緒方洪庵と南方仁のやり取りに涙させられました

 
 他にも、色んな出来事が多かったと感じました。

 セ・パの優勝パレードや、松方弘樹がまた鮪を釣り上げたとか、高円寺の飲み屋の火事(朝9時過ぎという時間にも驚いた)だとか、川崎フロンターレが最下位の千葉に負けたとか、2010年サッカーW杯出場32ヶ国が決定したがフランス代表のアンリ選手のハンドでかなり揉めたりだとか・・

 思いつくまま挙げてみましたが、まぁ退屈しない休みだったと思います。


 これから年末に向け、物騒な事件が起こりやすくなる時期なので、皆さん気をつけながら頑張りましょう!

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/525-92e9b2b0
トラックバック
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
dot 2012.07.24 00:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top