2009
11.10

休みの楽しみ

Category: テレビ
 今日、火曜日の朝ですが、何時もの様にバイト明けで新宿から池袋まで歩いたんだけど、池袋駅周辺に警察官がウヨウヨしていた。

 外では巡回、駅構内では改札付近の監視や巡回と、物々しい雰囲気だった。

 新宿では見かけなかったので、池袋で何かあったんだろうか?

 なんだか不安・・

 知っている人がいたら教えて欲しいです。


 で、話は変わりますが、最近まで休みのときに楽しみが無かったんだけど、土曜日は

 「ターミネーター/サラ・コナー クロニクルズ」と、

 「24/シーズンⅦ」を、

 日曜日は、

 「JIN-仁-」

 を楽しみにしています。

 「24・・」は、まだ全部DVDが出ていない状態でのTV放送なので、途中までしか放送しないんじゃないかと心配しています。

 どうか全話放送してくださいな。

 「JIN」は、花魁の話す

 ”ありんす”言葉

 が、スッカリ気に入ってしまいました。

 お話も中盤に差し掛かり、今後の展開がとても気になりんす、なんちて。


 楽しみがこんな事って、どんだけ寂しい人生送ってるんだ、俺・・・

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/519-40eb94c9
トラックバック
JINも第5話。今回は日曜日旅行でしたが、ホテルでしっかり見ましたよ茶店で奉公中の喜市は、今回は出番なしまあ、出番がないということは、変わりなくやってるんでしょう、と良いほうに解釈喜市に関してはコチラ今週は梅毒ですね。強敵です梅毒に効くペニシリンという薬を...
JIN - 仁 第5話 dot 星を枕に月を見るdot 2009.11.10 20:57
コメント
こんばんは
JIN、私も楽しみに見ています
これからの展開が楽しみですね
ぱるdot 2009.11.10 20:58 | 編集
> こんばんは
> JIN、私も楽しみに見ています
> これからの展開が楽しみですね

 こんにちは!
ご訪問有難う御座います。
ホントに今後の展開が気になりますね。
良ければまたお越しください!!
sk38dot 2009.11.11 08:01 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
dot 2012.07.24 09:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top