2009
10.19

夏に読んだ本、その3

Category:
 この夏読んだ本として、石田衣良氏、誉田哲也氏と紹介して、今回は今野敏氏です。

 既にハマった事は以前に書き込みしていますが、その後読んだ本を列挙してみます。


 ・蓬莱
 ・イコン
 ・ナイトランナー
 ・チェイス・ゲーム
 ・バトル・ダーク
 ・時空の巫女
 ・神南署安積班
 ・陽炎
 ・最前線
 ・半夏生


 この中で面白かったのは「蓬莱」です。

 「蓬莱」という名の国造りゲームソフトを巡って繰り広げられる、よくできたお話です。

 自分自身ソフトウェア関連の仕事をしていたので、余計にストーリーにのめり込んだ気がします。

 ちょっと厚めの本ですが、気に入ってもらえると思うので、機会があったら読んで欲しい本です!

 勿論、その他の本も詰らない訳ではないですよ。

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/509-498c4f14
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top