2009
10.08

台風一過

Category: 未分類
 台風18号が通り過ぎていきましたが、皆さんは大丈夫だったでしょうか?

 自分は朝バイト帰りに降られただけで、これといった被害は受けておりません。

 帰宅後、テレビを見ながら飲食していたら、9時過ぎにJRの各路線が次々に”運転見合わせ”となって、ちょっとビックリ。

 既に雨は止んでいたので、強風のせいなんでしょう。

 もう少し台風の速度が速かったら、自分が電車に乗れなかったかも・・

 
 週末から3連休の方が多いと思いますが、天気が良さそうなのでお出かけ日和で何よりです。

 
 えっ、自分ですか?

 全く何の予定もありません。

 というよりお金が無いし、

 しかもケイタイ止まってるし・・・
 
 ハハハ・・・(泣;)

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/503-dfa09860
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top