2009
09.25

ウィッチマウンテン

Category: 映画
 またまた古い記憶です。

 「ウィッチマウンテン」

 を、7月21日(火)TOHOシネマズにて鑑賞。

 
 UFOとかが割と好きな方なので、この手の映画には後先考えず飛び込んでしまうんですよ。

 でもディズニー映画だとは思っていませんでした・・・

 内容はやっぱり・・子供向け、でしたね。

 まあ主人公二人が子供なんだから、自然と分かり易いお話になっていってしまいます。

 プレデターみたいなものが何度も襲い掛かるんだけど、苦笑いしちゃうところがあったり、そのほかにも、そんな事アリ?的な感じとか、真面目に考えると映画を楽しめないと思ってしまった。

 まあ、興味のある人は期待しないで、観てください、みたいなところでしょう。


     満足度:★★★

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/496-459a3940
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top