2009
09.24

エヴァ・・:破

Category: 映画
 今更こんな古い記憶で申し訳ないです。

 「エヴァンゲリヲン新劇場版:破」

 を、7月4日(土)TOHOシネマズにて鑑賞。


 初日に観ようとしたが、あまりの混雑にあきらめてしまい、2週目にやっと観ることができました。

 初っ端から、今までと違ったキャラとストーリーに驚き、ただただ食い入るように観たという感じだった。

 その中で一つ(というか二つか?)劇中で使われた2曲は、どうしても違和感を感じてしまい、映画の中に入り込めなかった。

 観終わって、パンフ(1000円也・・高っ!)を購入し、かなり入念に糊付けされたテープを時間をかけて丁寧に剥がして内容を読み、少しは作り手の気持ちを頭に入れて、もう一度見直してから、感想を書こうと思っていて、結局観れずじまいで、今日に至ってしまいました。

 本当は、もっと色々書きたい事が沢山あったはずなのに、時間が経ってしまい、こんなしょうも無い書き込みになってしまいました。

 何にしても、やっぱりエヴァが好きな自分を再確認したことだけは確かです。


      満足度:★★★★
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/495-8cacb676
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top