2009
07.28

夏バテぎみ

Category: 未分類
 2週間以上もブログ更新していなかったようで、ちょっと驚いています。

 なにせ、今の時期が一番苦手なんですよ、私としましてはね。

 基本、出来る限り何もしないで、無事に秋を迎えようと耐える日々なんです・・

 なので、めげずに訪問してくださっている方々には申し訳ありません。

 
 そんなグダグダな状況での、山田辰夫さんの訃報に唖然・・

 胃がんだったとのことですが、全く知りませんでした。

 昨年、「おくりびと」を観たとき、感動の演技に涙してしまったことを思い出します。

 今秋公開予定の大作「沈まぬ太陽」が遺作になってしまいました。

 好きな役者さんだったので、とても無念でなりません。

 心よりご冥福を申し上げます・・・・・


トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/493-a8d71059
トラックバック
勝手に…独り言:訃報が続く… - livedoor Blog(ブログ) 訃報が続く… 俳優の山田辰夫さん 歌手の川村カオリさん 二人とも闘病の末に逝ってしまいました。 残念です。 ご冥福をお祈りします。 hitorigoto_nyan at 22:10 │ この記事をクリップ! このBlogのトップへ │?...
山田辰夫 長渕剛 dot トレンドニュース速報dot 2009.07.29 01:13
狂い咲きサンダーロード スタンダード・エディション/山田辰夫[DVD]商品価格:3,973円レビュー平均:0.0 どうしても名前の出てこない役者さんがいるんです。このところ顔ははっきりと浮かぶものの、名前がおもいだせない俳優さんがいてこまってるんですが、、、その人は?...
山田辰夫 長淵 dot ダイジェスト版 主要国際ニュース速報dot 2009.07.29 09:46
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
dot 2009.08.01 17:38 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
dot 2009.08.07 11:47 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
dot 2009.08.10 06:53 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
dot 2009.08.16 12:35 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
dot 2009.08.31 20:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top