2009
07.07

ボルト

Category: 映画
 7月7日(火)東京厚生年金会館にて試写会「ボルト」を鑑賞。

 1ヶ月以上ぶりの試写会になりますが、今月もこの1本だけになってしまいそうな予感がするので大事に観ようと思いながら出かけた。

 上映開始10分前に会場入りし2階席に行くとなかなかの入り具合で、予想通り子供が多かった。

 上映前に七夕イベントと称して、お笑いのタカ&トシが登壇。

 映画「ボルト」の応援隊長なので来たとのこと。

 子供達は大喜びでしたね。

 15分頬度のしゃべくりがあり、映画「カーズ」のキャラで作った短編が上映され、やっと本編が始まった。


 アメリカで人気のテレビショーに出演中のスター犬、ボルト。ある日、ハリウッドのスタジオからニューヨークに運ばれる途中、迷子になってしまった彼は、アメリカ横断の旅を余儀なくされる。しかしテレビショーの中で発揮する、数々のスーパーパワーを自分のものだと信じて疑わないボルトは……。(シネマトゥデイより)


 いやいや、「カーズ」同様寝てしまいました・・

 始めは面白かったんですよ、スーパードッグぶりに驚きました。

 でも、ボルトが現実を知ってからのくだり以降、何故か眠気が襲ってきて耐えられませんでした・・

 ボルトは可愛いキャラだし、子供にも人気になると思うので、親子で観るには良いと思います。

 どちらかと言うと子供向けなんですけどね。

 
 申し訳ないけど、映画より、ギャグがウケなかったタカ&トシの方が印象に残ってしまいました。


      満足度:★★★
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/491-6d1bc945
トラックバック
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
dot 2009.07.10 19:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top