2009
05.26

ザ・スピリット

Category: 映画
 5月26日(火)よみうりホールにて試写会「ザ・スピリット」を鑑賞。

 
 殺された後で謎の復活を遂げ、愛する街セントラル・シティを守るために犯罪者たちと戦う仮面のヒーロー、スピリット(ガブリエル・マクト)。ある夜、怪しげな取引の通報を受けて現場に向かった彼は、宿敵オクトパス(サミュエル・L・ジャクソン)と死闘を繰り広げる。後日、現場にかつての恋人がいたことを知ったスピリットは動揺し……。(シネマトゥデイより)


 ”鬼才フランク・ミラーが放つ映像新次元”

 とチラシに書かれていたので期待していたんだけど・・・残念

 「シン・シティ」の方が全然良いですよ、まだね。

 それにお話も何だかなぁ・・

 主人公がもっとヒーローっぽいのかと思ったらそうでもなく、何故か女性にはモテモテなんだなぁ。

 死なない事(不死という訳では無い)が特徴で必殺技がある訳でも無く特に強い印象もない。

 観ている間、とっても退屈しました。

 観るべきところは美女だけかな?

 ホント残念だけど、あんまりお勧めできません。あしからず・・


     満足度:★★

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/486-066db529
トラックバック
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
dot 2009.06.01 14:31 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
dot 2009.06.03 13:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top