2006
10.31

久しぶりにサッカー

Category: サッカー
 この前の土曜日に、久しぶりにテレビでJリーグ(磐田vs浦和)戦を見ました(途中から)。

 落ち着いて見るのは、ワールドカップ以来かもしれない。
随分昔のような気がするなぁ。

 Jリーグ発足後、何度も競技場に足を運んだものですが、最近はすっかり足が向きません。

 一番最近に行ったのは、東京ヴェルディ1969がJ1リーグでの最後の試合(味スタ)だったかな(一応、川崎ヴェルディファンでした)。
試合後、ファンに向かって球団責任者らしい人が、『1年でJ1に復帰します!』と約束してくれたはずなのに、無理でしたねぇ・・

 おおっと、磐田vs浦和戦でしたね。
磐田の必死なプレイが画面から伝わってきましたね。
ワシントン、さすがにゴール決めるよなあ。
去年はヴェルディにいたのになぁ・・
やっぱ、トゥーリオがいないと、浦和のディフェンスは脆いのかな?

 結果、磐田が3-2で勝利!
これで上位3チーム(浦和、大阪、川崎)の争いが楽しみになりましたね。
 11月3日はナビスコ杯決勝もあるし、日本のサッカーがどんどん盛り上がって欲しいものです!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/47-1866981c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top