2009
04.01

もう、4月です・・

Category: 未分類
 もう今年も1/4が過ぎ、4月になってしまいました。

 自分にとっては、割と気になる月。

 というのも、またひとつ歳をとってしまうから・・

 30歳を過ぎた頃から、誕生日が来ても嬉しく思えなくなって、尚かつ、尾崎豊の命日が近いのもあって余計喜べなくなってしまった。

 とはいえ、寂しいことばかりでもない。

 いろんな処でプレゼントや割引を受けられたりするので、普段なかなか行けないお店などに出掛けたりします。

 特に、新宿のとある映画館では、誕生月は本人プラス同伴者1名まで何時でも1000円で映画が観られるのは嬉しいですね。

 他の映画館でも、こういう割引が増えるといいのになぁ・・

 

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/464-69762c69
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top